佐智子 私想手記

こんにちわ、佐智子です♪

2月終わりですよー(^-^)

食べ物の好みってそれぞれだけど、佐智子はちょいと変わってるかもしれない。

シュークリームやエクレアは中のクリームほぼ取って食べます(笑)

さすがに家でしかしないけど、皮が好きです。

クリームは全く無いのは嫌だけど、うっすらついてるくらいでいい。

メロンパンは中のふわふわを先に食べる。

美味しい外側は最後。

バケットも、外側のバリバリ感が好き。

クレープもそう。

生クリームたっぷり具だくさんのやつは苦手。

シンプルなシュガーバターとかが好き。

書いてて思うけど、「皮」が好きなんだろうか??(笑)

魚も皮が好き。

あと、食感も大事!!

サクサク

パリパリ

大好物!!

一時、サラダにパリパリの揚げ麺みたいのをのせて食べるのにハマったなぁ。

グチョグチョしてるのは若干苦手。

フレンチトーストとかぬれせんべい的なのとか……

フルーツ好きだけど、ドライフルーツのネチョッとしたのは苦手。

食感なのかも知れないなぁ。

でも、シナッとしたポテトは好き(笑)

独特な好き嫌いがあるようです(^-^;

2月もありがとうございました!

3月も元気に参りましょ(^-^)v

最後まで読んで頂きありがとうございました♪