私想手記 佐智子

こんにちわ、佐智子です♪

飲みに行きたい衝動と毎日闘ってる佐智子です(笑)

初めてお酒を飲んだ日を覚えてますか?

私覚えてる。

飲んだことないくせに、カッコつけてなんか甘いの飲んでた(笑)

そこからはじまって、大人ぶって日本酒飲んだりもしたなぁ。

その頃が一番やらかしました(笑)

日本酒って記憶とびます。

覚えてなくて、一緒に飲んだ人に何をしてたか電話しまくって迷惑かけました。

それから日本酒は自分の中で禁止。

そもそもチビチビ飲めない私には不向き。

グビグビ飲める方がいい。

ワインも挑戦したことがあるけど、苦手。

白はまだいけるけど、赤は渋い。

いいワインなら違うのかなぁ?

ワインや日本酒の甘口辛口がそもそもわかりません。

私にはビールと焼酎が合ってます(笑)

家ではもっぱら缶酎ハイ!

7%くらいがちょうどいい。

缶ビールはちょいと苦手。

でもジョッキ缶は試しました(^-^)v

まぁ……缶ビールです(笑)

ありがたく頂きました!

楽しいお酒が飲める日はもう少し先かなぁ。

最後まで読んで頂きありがとうございました♪

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る