肌の調子がすこぶる良い!!

佐智子
こんにちわ、佐智子です♪



暖かかったり寒かったりです(>_<)



WBC優勝しましたね(^-^)v

すき妻もイベントしてます!

お得に遊んでくださいね♪


さて、最近は外ではほとんど飲まなくなった佐智子。

ちゃんと化粧を落として寝るから、肌の調子がすこぶる良い!!

酔っぱらって帰ると、化粧も落とさずそのまま寝ちゃったりします(^-^;

やっぱりクレンジングは大切ね。

でもさ、今はクレンジングバームとかオイルとかクリームとか色々ありすぎ。

結局なにが良いのかわからん。

基礎化粧品も化粧品も種類多すぎ。

安くて良いものを知りたいけど、結局合う合わないがあるから使ってみなきゃわからんのよねぇ。

化粧品迷子。

肌が弱いくせに色々使ってみたくなっちゃいます。

でも、最近気になってるのは化粧水前の導入液的なもの。

歳と共に浸透しない感じがして……

でもこれもまぁたくさんありすぎて、ガッチリ迷子です(笑)

たぶんこれからも、ずっと迷子なんだと思います(^o^;)




今年は春を少し長く楽しめそうですね♪


寒い日もあるので体調に注意して過ごしましょー!!




最後まで読んで頂きありがとうございました♪