佐智子 私想手記

こんにちわ、佐智子です♪

ちょいと気温高めの今日この頃。

風邪引いてませんか??

元気だけが取り柄の佐智子。

先日風邪をひきました。

ついに佐智子も流行り病かと心配しましたが、ただの風邪でした(笑)

しばらく家でひきこもり。

熱も出てないし、元気なんだけど

なんせ咳が出る。

地下鉄も乗れやしない。

今、咳はしにくいねぇ(>_<) 咳がマシになるまで2週間近くかかりました。 しっかり休んだ(^-^)v お酒も良くないけど飲んじゃうし。 声変わりしそうです(笑) 病院行ったらね風邪流行ってるらしいよ。 季節の変わり目だからかな。 朝晩は寒いからねぇ。 お腹出して寝ちゃダメよ(笑) 洋服でうまく調節しましょう! 最後まで読んで頂きありがとうございました♪