私想手記 : 珠代

季節は進み
4月も残すことあとわずかに

GWを間近にしてますが
今年もワクワクするような事も出来ないですね。

旅行も花見も何もかも。。

前にもGWの予定を断捨離!
とお伝えしましたが
やはりそのまま
断捨離し、スッキリとしたGWに
します。
せめて、お天気だけでも良くなって、暖かい春の日差しを感じるGWでありますように。
と、こうして手記を書いてると
足にアゴを乗せてワンコが寝てます。必ず体の一部に触れながら
寝てる。
やっぱり
   カワイイ

散歩もできるかな?普段散歩はしないから。。

多分断捨離という名の片付けでGW終わっちゃうかも。

はやく
制限のない生活に戻りたいですね。

今日も、最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

  また、来月に。。

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る