広美 私想手記

袴が可愛いお話(過激な内容含む)

3月前半

街の中で

ハカマ女子を目にする機会が多くありました。

袴って可愛いですよね

特に若い子が着ると

初々しい感じで素敵⭐︎

「私も着てみたいなー♡」

なんて

年甲斐もなく思ってしまいます。

でも…今着ると

詩吟とか

講談とか

そう言う趣味を持っている人に

間違われてしまいそう(笑)

それはまだ良い方として

座ると見方によっては

北朝鮮のアナウンサー?

みたいに見えそうかもです。

ここから

ちょっと

過激な発言です。。。

怒ったように

「踏んだらハラミだー!」

って言うと

北朝鮮放送ぽくなります。

(このご時世に

変な事を書いてすみませんm(_ _)m

決してディスっている訳ではありません

悪しからず…。)

色々書いてしまいましたが

災害や戦争など

世の中は大変です。。。

大変な世の中だからこそ

ほんの少しの笑いと

自分の心の平和がとっても大切な

気がしています。

今大変な方達が笑顔になれますように

そう願いながら

手記を無理やりおわります。

駄文で申し訳ありません(・・;)

それなのに

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

             広美