珠代 私想手記

7月も終わりますね。
アッという間に8月になりますよ。

夏休みはいつからですか?
皆さんはどれくらい休みあるんだろう??
珠は1週間あるな。久しぶりに姉の住む本州に行こうと
つい最近まで考えてたけど。。
この状況はー。どうかな??
もう少し様子見てみるかな。なんて旅行もすんなりと行かない感じですね。

休みを楽しみにしたらした分
後から寂しい気分になりすぎるのは自分だけかしら?

1週間の夏休み
駆け抜けるんだろうな
ちょっと長い休みになると浮かれ気分になるね。
旅行できなくても
やっぱり楽しみだなっー!!

皆さん今年の夏休みはどのように
計画されてるのかしら??

夏を満喫しましょうね!

次は8月に。。。

        珠代