珠代 私想手記

2021.12.30

今年も残りわずかです。
お会い出来た皆様
ありがとうございました。
写メ日記を、ご覧頂いた皆様
ありがとうございました。
嬉しい再会や初めての出会い。沢山の幸せを頂きました。
色んなことがあった一年ですが
振り返ればアッという間で
何してた?って自分に問う面もございますが、、

皆様はどのような一年でしたか?

珠も、お正月休みに入りました。
とはいえ
バタバタと掃除やお正月の準備で
休みがあったのかどうかもわからないくらいにスゴイ勢いで過ぎそうですけど。。

実家で年越しをすることが何年もなく、たまーに実家で
年越ししたいなって。
わんこ連れて行くと
体当たりではしゃぐから
親は疲れちゃうな、きっと。
高齢になってく親に、配慮も必要ですからね。考えましょう。

さぁ

実家でお正月を迎える方もいらっしゃる方も
お仕事の方も

皆さん良いお歳を
お迎えください。

来年もすき妻を
どうぞ
宜しくお願い致します。

        珠代