叶芽 【私想手記】

月始めからめまいにやられてダウンしてましたが気付いたらもう今年もあと21日。

1年ってあっという間ですね(*_*)
今年も雪ぜんぜん降らないですがまた年明けにどかっと帳尻合わせてくるのか今から不安です。。
来週から本気出して最高気温もマイナス日続くみたいなので皆様 体調にはお気をつけください★

年)を越す前にクリスマスもありますが、わたしは実家にお呼ばれしている以外まったく予定がありません⊂((・x・))⊃
なのにお昼のお仕事24.25日と見事にお休みくれててなんだか悲しい…笑
クリスマスは恋人と子供の行事ですよねーってこの間スタッフさんとお話してたんですが大人になるにつれて段々、イベントって重要性をもたなくなるんだなぁとちょっと考えさせられました( ¯•ω•¯ )

わたしはイベントや記念日、割と特別な日にしたいなと思う派だったんですが、最近その熱量が減ったなぁと思う毎日(u_u)
皆様はどうでしょう??(o・ω・o)

長くなりましたのでこのへんで…★