佐智子 私想手記

こんばんわ、佐智子です♪

11月も終わり!!

マッサージはゴリゴリ痛いくらいの方が好きな佐智子です(笑)

優しいソフトマッサージは、苦手。

初めてオイルマッサージ?行ったときは、物足りなさが半端なかった。

全身オイルをつけて撫で回されて終わった印象です。

いつくる?

くる?

さぁ!!

って思ってたら終わった(笑)

オイルマッサージも色々種類があるんですね。

ちゃんと調べて行くべきでした。

フットマッサージもそう。

冷や汗でるくらい痛いのが好き!

足を撫で回されて終わった所もあった。

痛気持ちいいって大事!!

たまにお客様にもマッサージするのですが、ついつい力が入ってしまいます。

加減はするので、遠慮なく言ってくださいね(^-^)v

ちょっと強揉み気味ですが(^-^;

では今年も残りわずか!!

頑張りましょ!

最後まで読んでいただきありがとうございました(^-^)v