私想手記 珠代

5月
お天気には恵まれないGWも
今日が最終日。
皆さんはどのようにお過ごしですか?
お出かけできないからいいかっ。。。
って、気にしてないかもですけど、、
寒いより暖かい日差しの方が気分的にいい。
皮肉なものでGW明けの明日からは
暑くなりそう。。。
気温差が激しいから体がついていけるか??
皆さんも体調崩されないように。。。
GW前まで昼の仕事が忙し過ぎて
なんとか区切りをつけて休みに入ったつもりですが、楽しい休みは
あっという間に過ぎてしまうものですよね。明日からまた始まるなっ〜。また少し忙しいかな。。
こどもの日を語呂合わせで
ゴロゴロしようと思っても普通に目が覚める。(年のせいですよー!)
わんこはまだ寝てますけど、遊ぶ気分ではないらしい。。
起きる気配全くなし。。
普通に主婦業で過ごすのか?!
まぁ
主婦に休みはないですからね、、
最終日珠ちゃんなりに堪能します。
なんか自分で家具とか作ってみたい。
ヒロミさんの物を作ってるのをかなり前にテレビで見ながら
いいなっ〜て。
     前世大工か??
「職人」 いい響き。
「仕事人」これもまたいい響き。
ちょっと時代劇が浮かぶ
話がそれてきたようで
近い将来何か作ってみます!
ちゃんとお勉強してから。
夢を広げて
一人ワクワクしてる
こどもの日の朝。
みなさんにとっても
良い一日でありますように。。

最後までお付き合い
ありがとうございます。

またお会いしましょうね。

         珠代

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る