珠代~私想手記

11月になりましたね。
10月31日はハロウィンに
満月。
みなさんはどのように
過ごされましたか?

紅葉も見に行くこともなく
ただ会社近くの落ち葉を見て
 もーすぐ雪かって
季節を感じて過ごす珠代です。
一年って早いですね。
なんにもしてないのに。。

いろんな制限や変化の中で
時には窮屈でストレスを感じたり、また時には小さい事を発見して楽しい気分になったりと、忙しい毎日ですが
どんな時も笑顔でいることが
大切。一つの笑顔が連鎖して
笑顔が増える。
珠代は良くも悪くも笑っている。昼の会社ではバリバリのキャリアウーマンとはかけ離れた
自由奔放タイプ
ある意味そのキャラだけで
会社にいると言ってもおかしくない程で(笑)
そんな中最近
いつも、笑顔にしてくれて
ありがとう!
元気にしてくれてありがとう!って同僚や後輩、服屋のスタッフさんにまで言われ、、、
相手が
笑顔でそぅ話してくれる顔を見てると
なんだか
嬉しい気持ちになって
自分が
周りの笑顔に助けられながら
過ごしてるのになって、、、
実感しました。
こうして日々笑顔を見逃さないように大切に過ごし続けたいです。

次はあなたの
笑顔に会えますように。と
願いを込めて。。。

       珠代

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る