私想手記 珠代

珠代

雪も降って
ガッチリと寒いですね。
昼のお仕事して
なんだか緊張してたのか夢にまででてきちゃって
緊張感を持つのはいいのですが
何を緊張した??
朝目覚めて感じる疲労感。
なんとか今日も無事に終わりました。。
週末シフトを入れようとしてもなかなかタイミングがズレてしまうな。。
1月ももう半ばを過ぎて
こうしてまた駆け足のように
一年過ぎるのかしら?と
考えてしまいます。
そんななか
先週仲良しのお友達と3人で
お食事会をして。
今回は鍋!
気の合うお友達と不定期に
近況報告だったり
ふざけたり
楽しいリフレッシュの時間を過ごしてきた。
楽しすぎて
割り勘のお金を支払うのも忘れて
食い逃げするとこでしたー
地下鉄乗る時に気がついて
慌てて戻って支払って。笑笑
新年早々トボケてた。
相変わらずこんな調子で
駆け抜けていくんだろうな。。
皆様
まだまだ寒いです。
体調気をつけて
お過ごしくださいね。
また月末に。。

珠代