珠代~私想手記

今年のイブは
White Xmasにならなかったですね
Xmas songが流れる街中で
懐かしい曲や大好きな曲を耳にすると、ふとその頃を思い出したりして、、
若い頃 この時期になると Xmas partyがあって、ドレス着て遊んでたなって、、
大好きだったお店も もぅありませんけどね。
明るい話題がない現在でも
やっぱり Xmas songは楽しい気分になりますね、、
サンタさんから沢山の笑顔に包まれるプレゼントが全てに届くといいですね。
今年も、残すところ1週間!
Xmasのベルの音から
あっという間に除夜の鐘に変わりますね。

出逢えた皆さんに感謝し
すき妻さんのスタッフ、奥様に支えられて
こうして元気にお仕事出来ました。
いつも ありがとうございます。

今年最後の手記になります。
また来年に。。

        珠代

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る