私想手記 佐智子

こんにちわ、佐智子です♪

暑かったり寒かったり、体調崩したりしてませんか?

さてさて、今年はなんだか変な夏。

30℃越えたと思ったら、20℃にもならない日があったり。

まだまだ暑さがぶり返してくるし。

予報ではまだ30℃越えがあるそう。

秋刀魚もとれないみたいだし、イカも小さくて高いし……

上げたらきりがないなぁ。

今年は生筋子安く買えるかなぁ。

昔は魚の方が安く買えたのに、今はお肉の方が安定して安い気がします。

魚がとれなくなってるんだなぁ。

結局、今年も夏らしいことなど特になく。

私の場合、今年だから……と言うわけでもなくて(笑)

海も花火も見てません(^-^;

残暑厳しいようですが、水分しっかりとって乗り切りましょ(^-^)v

夏の思い出作ってくださいね♪

最後まで読んで頂きありがとうございました!!

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る