佐智子の私想手記

こんにちわ、佐智子です♪

春なのに寒い毎日、いかがお過ごしですか?

この年齢になっても知らないことっていっぱい。

食パンって略語なんですよ!

主食用パン

知らなかったぁ。

最近テレビばっかり見てるので、物知りになった気分(笑)

YouTubeも見まくってます。

昔のドラマとかこんな時期だからお芝居とかもYouTubeで見られたりします。

そんなこんなで時間が過ぎていく。

なにもしなくてもお腹は空くし(笑)

何を食べようか、考えるのもまた楽しい♪

普段はあまりしない料理も良いストレス発散になってます。

あとは掃除もしておこうかな?

断捨離したら部屋のものが無くなるんじゃないかと心配になりますが、のんびり大掃除でもしようかなと思ってます!

心配事もたくさんありますが、時間ができて普段できないこともできるからありがたいと前向きに頑張りましょ(^-^)v

元気にお会いできますように……

たっぷりのんびりしてやりましょー!

最後まで読んで頂きありがとうございました(^-^)v

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る