楽しみです♪

佐智子
こんにちわ、佐智子です♪



黄砂ですねー(>_<)



黄砂に吹かれてを歌いたい佐智子です♪

ひとりでカラオケ行くと工藤静香の全盛期の歌を歌います♪

あの頃のはほぼ歌える!

カラオケは新しいのを覚えるのも好きだし、古いのを歌うのも好き。

たまに網走番外地も歌っちゃう(笑)

演歌も有名なのはいけます!!

こぶしまわせたら良いのになぁ。

あと、巻き舌で椎名林檎歌ってみたい!!

巻き舌は練習したなぁ。

でも全くできない(笑)

巻き舌でスゴんでみたい……

誰か優しく教えてください(^-^)v




桜も開花してしまったし、ゴールデンウィークはたぶん散ってるなぁ。

鴨ヶ川の桜もちょっとだけ開いてた。

出勤前にちょっとお花見もいいかなぁ。

夜はライトアップもするから、帰りも見れるかなぁ。

楽しみです♪





最後まで読んで頂きありがとうございました♪