佐智子の私想手記

再びこんにちわ、佐智子です♪

占い信じますか?

毎朝の占いは、見ると大体最下位(笑)

これ不思議。

朝の占いはあまり見ないんですが、たまたま見ると高確率で最下位です。

だから何って訳でもないけど、ちょっとショック。

手相は見て欲しいなぁ。

手相は変わるらしいので、今の手を見て欲しいなぁ。

道端にいる占い師さんて、いくらかかるんだろ?

すすきのの道端にいる人。

値段がないから怖い(笑)

たまに酔っぱらいが見てもらったりしてるけど、言い値なのかな??

こんど勇気があったらやってみます(笑)

女子は占い好きです!

手相を見るふりして手を握る……

たぶん簡単に握れます!!

佐智子情報なので根拠はないです(笑)

明日の朝は上位でありますように!!

最後まで読んで頂きありがとうございました(^-^)v

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る