おじいちゃんはどこ?

佐智子

こんにちわ、佐智子です♪

すっかり冬景色ですね。

風邪ひいていませんか?

佐智子はすこぶる元気です(^-^)v

先日バスに乗り込んだときのお話。

一人のおばあちゃんが遅れて乗り込んできたの。

「すみません。」

って。

でもね、そのあとに……

「おじいちゃんどこ行ったんだろ?」

って言ってるの。

へ??

後ろには誰もいないし、それでもガンガン乗り込んでくる。

降りようとするわけでもない。

佐智子は心の中で「おじいちゃん……」

って心配になった(^-^;

その間もおばあちゃんは

「おじいちゃんいないわねぇ……」

って言ってたんだけど、結局おばあちゃんが一人でバスは出発。

先に佐智子は降りたから、どこまでいったのかわからないけど。

おじいちゃんに会えたのか今も気になってしまってます(笑)

大丈夫だったなぁ。

でも、一人で乗り込んじゃうおばあちゃんはなんだか流石だなと思った(笑)

長いこと連れ添って、んでこの結論。

……だったんだと思う。

たぶん。

きっとふたりはどこかでちゃんと再会したことを願います。

喧嘩になっていませんように(^-^;

最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪