BLACK FRIDAY

珠代

最近どこでも目につきますね。

年に一度ですか??
お安くお買い物ができるのはいいですね。
何か買いましたか?

気づくといろんなイベントが
増えてる気がする

11月もラストの週です。
アッという間に師走がきますね。

一気に冬になって
足元に気を取られる嫌な季節です。
やっぱり 冬は嫌だな。
タクシーをこの時期使うことが増えて、今日も利用したのですが
タクシーも何気にいつもの調子で走りまくる、滑ってるのに。。
ガンガン走るなっ〜と思ってたらね
滑りすぎて、対抗車線に流れてく
「ひやっ〜」
「ぶつかる〜」って
いろんなところつかんだくらいにして
対向車もきてなく、うまく体制整えて
何もなかったように
走りつづける運転手さん
変な道に入り込みタイムロス
事故にならなくてよかったけど
タイムロスには謝ってましたが
平然と運転をしているのに
朝からビックリした。
歩いて転んだら嫌だからタクシーに乗ったのにね。

歩きも車も雪の降り始めは気をつけましょうね。

11月最後の日曜日はこんな出来事で締めくくる。
11月も皆様
ありがとうございました。
  「感謝」です。

来月は12月
今年も最後の月になりますね!

体調気をつけながら
忙しい月を過ごしましょうね。

         珠代