私想手記 佐智子

こんにちわ、佐智子です♪

もう9月終わるのに暑いよぉ。

最近少し、お酒の席が多めの佐智子。

一人なんだけど(笑)

一人だと人間観察しがちです。

いつも一人で来る方。

いつも違う異性と来る方。

いつもカップルで来る方。

いつもベロベロで来る方。

性別変わって来る方(笑)

様々。

女装の方が素で来たときは、話すまで気付かなかったです(笑)

ひとりで行くと、色々話しかけてもらえるのでいろんな方とおしゃべりします。

老若男女問わず話せるのは、やっぱり下ネタ。

酒の席ではお馬鹿な話が楽しいです♪

たまに面倒な人もいるけどね(^-^;

でもそこは、一人のいいところ。

嫌だったら帰る(笑)

気楽な一人飲みがやめられません!!

秋は食べ物も美味しいから、体調管理しながら飲みたいと思います!!

最後まで読んで頂きありがとうございました♪