転んでしまった。

佐智子

こんにちわ、佐智子です♪

またしても冬景色。

先日すってんころりんした佐智子です(笑)

背中の痛みは治まりました。

よかったよかった。

毎度冬になると今年は転んでないんだ!って話題を道民は1度はすると思う。

佐智子はもうその会話できない(>_<)

なんなら雪のない時にも今年は転んで、膝を擦りむいた(笑)

今年はなんなんだい??

先日のズッコケは靴の裏がもうテロテロだったららなんだと思う。

だから最近はネットで滑らない靴ばっかり検索してます(^-^;

色々と教えてもらって、いいのがあったんだけどなぜかポチれない。

ポチれない病発症してます。

なんちゃらフライデーで3ポチリもしてしまい、よくも悪くもなれたはずなのに。

早くポチらにゃまた転ぶね(笑)

よく行く居酒屋さんのおとうちゃんも転んじったって言ってた。

まだ冬靴じゃなかったらしい。

やっぱり早くポチらなきゃです(^-^;

さて、またスマホとにらめっこしましょ♪

皆様も足元は慎重に!!

佐智子も気を付けます(^-^;

最後まで読んで頂きありがとうございました♪