隙間時間

こんにちは😊

お盆も終わり またお仕事モードに切り替えですね😌

少しずつ涼しくなるのかと思ったら 意外とそうでもなく😅

台風や猛暑で 道外では大変な被害が出ていた地域があり 帰省や旅行中の足にも影響があったみたいで。 それにしても いつ頃から涼しくなるんだろう💦

この夏の疲れが涼しくなる頃に 出てきそうな予感なので 皆さまも体調にはお気をつけくださいね🥺

最近は隙間時間でおバイクに乗ることが 多いけど、今年は日帰りでも 遠くにツーリングすることが出来なさそう🥲

どこか遠くに行きたいなぁ😌

蘭はドラマや映画も好きで よく観ていたんですが しばらくドラマもゆっくり観れていなくて😭

今回は久しぶりに観たいドラマがあり そのドラマだけは録画したりTVerで 観るようにしてます😊 『VIVANT✨』 おもしろいです😊👍

あと少し暑いみたいだけど 体調に気をつけて頑張りましょうね😌✨ 今

回も最後まで読んでくださり ありがとうございます✨✨✨ 蘭💓