最後に食べたのはいつだったかな

朱莉
先日、超久し振りにジンギスカンを食べに行って来ました(◍•ᴗ•◍)
そして一緒に行っていた方が、写真を撮っている私に気が付いたのかこんな事をしてくれました。
私はこういう時何にもしないのでお任せで、飲んで食べてるだけです(*´艸`)
女子力の低さが露呈してますね。
ジンギスカンなんて久し振り過ぎて、最後に食べたのがいつだったか思い出せない位…。
そしてビール!昼からビール!
良いですねぇ、ちょっとした背徳感がより美味しくさせますね。
結構な人数で行ったので実は乗り気じゃなかったんですけど、蓋を開けてみたら楽しかったです(◍•ᴗ•◍)
団体行動が苦手でね、4人以上の飲み会は好きじゃないんです。

会場はこちらー

そう、アサヒビール園でしたー。
写真2枚目を載せるのが不安なのでやめます。
凄いですね、ここ。
温泉の宴会場にある様なカラオケがあって、なんか町内会の集りみたいになってましたよ(*´艸`)

そして二次会はスナックー。
場所は秘密です。
そこではちゃんと働きましたよ(๑•̀ω•́๑)b
そしてまた飲みました。
久し振りにこんなに飲んだ気がしますね。
楽しかった♡

7月は遊びからスタートしました。
これから頑張ります。

それでは今回はこの辺で。
お付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m