満喫したいです

7月最初の私想手記✨

海でひとりスイカ🍉割りをする夢を見た
蘭です🙂

蒸し暑い日が続きますね🥺
体調管理には気を付けなきゃです。

暑くなるとどうしても冷たい食べ物や
飲み物がほしくなりますよね🙂
(夢の中でもスイカが登場するくらい…笑)

だけどあまりカラダを冷やさないように気を付けないと、かえって疲れやすくなったりするみたいでなるべく常温の飲み物を飲んだり
温かい飲み物を飲んだりするようにしたり
するようにしてるんですけど
やっぱりこう暑いときは
キンキンに冷えた飲み物を
美味しく飲みたいですよね( *^艸^)
ガリガリくんも食べたくなる❤︎


今年の夏は
仲間と海でバーベキューしたいな😊
バイクツーリングも計画して
北海道の短い夏を満喫したいです🌻


暑さに負けずこの夏を楽しんで
乗り切りましょう🫶💕

いつも蘭の私想手記を
ご覧頂きありがとうございます❤︎