夏のカレー

8月初めの
蘭の私想手記です😊✨

毎日一日1本ガリガリくんを食べて
暑さを乗り切っている蘭です🧊✨


最近スパイスカレーに興味があり
つい最近気になるお店に行って来ましたよ😊
写メ撮るの忘れちゃったけど🥺

そのお店はごはんも
糖質・カロリーOFF米まであり
カレーも健康志向なので
今の蘭にはピッタリでした🥰

興味を持ち始めてからお店を
色々検索してみたら
結構あちこちにあるんですね😉

皆さんはスパイスカレー
食べに行きますか?

夏のカレーもなかなかいいです🥰

おススメのお店あったら
ぜひ教えてくださいね🩷


最近はスパイスカレー探しや
体動かしたりバイクに乗ったり
あれこれやりながら過ごしています😌✨

こんな感じで今年の夏を
乗り切ります«٩(*´ ꒳ `*)۶»💕


今週末からはお盆休みに入る方も
いますよね☺️
皆さまも体調には充分に
気を付けて北海道の短い夏を
満喫してくださいね😌☀️


いつも仲良くしてくださる
皆さま🩷と、
手記を見てくださってる
皆さま🩷へ


最後まで読んでくださり
ありがとうございました(ㆁᴗㆁ✿︎)💕



蘭🍉