月日が流れるのが本当に早い

佐智子
こんにちわ、佐智子です♪




急に春よね(^-^;



先程から我が家の屋根からドッサドッサ雪が落ちてきます。

危険。

このまま春になればいいけど、まだ寒くなって雪が降るんだろうなぁ。

佐智子は車の免許持ってません。

これだけは本当に後悔してます。

高校生の頃にとってしまえばよかった。

その頃佐智子はバイトに励んでました。

お寿司屋さん。

すすきのにあったので、よく歩いて出前にも行ってました。

客引きの皆さんにビルを教えてもらったものです(笑)

ランジェリー姿の御姉様がいる店や、大人の玩具を売ってるお店。

いろんなところに出前に行ったなぁ。

初めてのお給料で買ったもの。

アニエスbの腕時計。

今はどこにいったやら??

大人のお風呂屋さんの社長さんもよく来てました(笑)

あとね、芸能人さんも来てたよ。


就職してから一度、両親と行きました。

いい思い出。

最後まで1度も大将としゃべったことなかったなぁ。

絵に描いたような無口な大将。

でも、笑顔が可愛い大将だった!

元気にしてるかなぁ。


………



数十年たってるのよね(^-^;

大将いくつだったんだろか。

月日が流れるのが本当に早いと感じる今日この頃でした。




最後まで読んで頂きありがとうございました(^-^)v