私想手記 佐智子

こんにちわ、佐智子です♪

暑すぎ(>_<)
最近キュウリが旨い(笑)

味噌マヨネーズをつけるのがお気に入り。

塩昆布と和えるのも旨い。

それと共にお気に入りが、カニカマ!

かまぼこは好きじゃないんだけど、カニカマになんでかハマってます。

佐智子は気に入るとそればっかり食べてしまう癖があるので、しばらく続くかなぁ。

月日がたってふと思い出して食べることもしばしば。

生まれてはじめてハマったのは人参!

煮物とかの人参ばっかり食べてた(笑)

親戚の家に行って

「なに食べたい?」

って聞かれると、必ず

「人参!!」

って答えてました。

食べすぎたのか、いつからか苦手になってたんですけどね(^-^;

トシちゃんのニンジン娘の影響もあるようなないような(笑)

人参は今ではなんでそんなに好きだったのか不明です。

まだ今年はかき氷とスイカを食べてないので、暑いうちに食べよ♪

最後まで読んで頂きありがとうございました♪