私想手記 佐智子

こんにちわ、佐智子です♪

夏ももう終わりかなぁ……

って暑いけど(>_<) 残暑ってやつですね。 今年も盆踊りの音色は聞こえなかった。 未来から来た人(笑)によると、終息するのには3年かかるらしい……。 2058年から来た人(笑) 最近よく見てます(^-^; すぐ信じちゃう佐智子。 信じる者は救われたい(笑) しばらくはまた、お酒も無理だなぁ。 キンキンビールが恋しいなぁ。 2058年から来た人いたら聞きたいことってなにかなぁ。 風俗はありますか?(笑) あるかなぁ? 無くなりはしないんだろうけど、少なくはなってそう。 なんとなく。 私は生きてるかしら(笑) この前YouTubeで80代の最高齢風俗嬢を呼んでみた!! ってやってた。 純粋に凄いと思った。 80代であんなことやこんなこと…… すでに体力が限界に近づいてると感じている佐智子、見習いたい(^-^; 今年の暑さも最後!! たくさん食べて飲んで笑って乗りきりましょー!! 最後まで読んで頂きありがとうございました(^-^)v