広美 私想手記

近況報告

ご無沙汰しています。

ただいまお休み中の私です。

仕事の都合で
2月後半だけお休みの予定でしたが
結局3月前半も
お休みをいただいております。

どさくさに紛れ?
ちょっとした
ポリープの切除をいたしました。

3月のお休みの理由のひとつです。

今回、時節柄色々なタイミングが
重なってしまいましたが
結論としては
切除出来て良かったのかなと思います。

経過も順調のため
いずれ
皆様にお会い出来る事を楽しみに
しております。

最近の私は
そういった環境の変化もあり
自分を甘やかし過ぎた結果…
お掃除が適当になってしまいました。

今週末はリハビリも兼ねて
せっせと拭き掃除しております。

やはり
拭き掃除をすると
磨かれた感があります(*´∇`*)

お部屋がワントーン明るくなった感じ♬

お部屋の空気まで違う気がします。

拭き掃除は心のリハビリにも
なっている気がしています。

今回、良い人間関係を築いていた
部署からの異動で
多少へこんでいた私です。

お掃除しながら
また新しい人間関係も
良いものになるといいな
と前向きな気持ちになりました。

色々な事がある3月ですが
皆様にとって
良い1ヶ月になりますように
お祈りいたします。

長くなりましたが
お読みいただきありがとうございました
     
              広美

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る