私想手記 佐智子

メリークリスマス♪佐智子です♪

クリスマスいかがお過ごしですか?

佐智子は一応、ケーキとチキンを食べました(^-^)v

昨晩はきっと、たくさんのカップルが暑い夜を過ごしたことでしょう(笑)

佐智子は思春期の頃、こーゆー行為が汚らわしいと思ってました(^-^;

お葬式で泣いてる大人たちを見て、

「あんなことをしてるくせに……」

と思っておりました(笑)

歪んだ思春期。

お父さんキライ!!臭い!!

みたいな事は無かったんだけどなぁ。

これが不思議。

あんなことをしてるのに、普通にしてる大人が不思議でたまりませんでした。

先生とかも。

真面目に授業とかしてる先生や、生活指導の先生とか。

なかにはもう経験済みの同級生とか。

不潔だわぁ!!って思ってた(笑)

それがあったから今ここにいるんだけど。

佐智子が経験するのはもっと先の事。

想像もできなかったなぁ。

でもそんなこと考えてたなんて、ムッツリだったんだと思われます(笑)

今年もあと少し。

年末の忙しさに加え、雪かきにぐったりしてる方も多いと思いますが頑張りましょ♪

最後まで読んで頂きありがとうございました♪