もうすぐ春ですよね!

和歌

こんにちは。
2月の出勤は1日だけしか
出勤しなかった和歌です😅

すみません、昼職が忙しくてなかなか
出勤できず…3月は来週出勤予定ですよ😚

なんだか2月は暖かくなったと思ったら雪が
ごっそり降ったり…せっかく完全に解けた和歌の
家の駐車場は翌日ごっそり雪が積もって、
腕の筋肉痛が憎たらしかったです。

でもそろそろ春物の準備をしなきゃ!ですね。
春物の衣替え…めんどくさいですけど
春が待ち遠しいです!
春物、今回はストール🧣を新調したいです。
春カラーで素材がガーゼタイプのものを
探してますがなかなかお気に入りになりそうな
ものが見つからないです😫
まだまだストール探しは続きそうです。
今のはかなり使い込んでるし、洗濯しまくりで
ちょっと交代の時期だと思うんですよね。
気に入ってるんですけどね。

早く雪解けて、ドライブ行きたいです!
そろそろゴールデンウィークの予定を計画を
しないとならないですね🤩

今年はまだスキーに行ってないから、
雪が解ける前にスキーに行きたかったなぁ。