2月

珠代

寒いですね。

2月に入りました。
さて、3日は「節分」
そして、4日からは「雪まつり」
豆まきして
鬼退治
福をたくさん取り入れて
年に一度の雪まつりを
家の中で楽しむ。
わざわざ会場に見に行くこともないですけど
ススキノの氷像を見るくらいが
精一杯です。
たくさんの人で賑わうのかな。。
海外からの旅行の方々とかね。
皆様楽しんでくださいませ。

デパートは恵方巻きやら
バレンタインのチョコで
忙しいですね。

季節はまだ冬ですが
冬のセールもそろそろ終わり
春色の洋服で明るくディスプレイされ、冬と春の色が一緒に並ぶ
今の時期。セール品を買うつもりでも、ついつい春物に手が伸びてしまいます。
まだまだ
寒いですが
暦は確実に進みます。
2月も寒さに負けず雪と闘いながら乗り切っていきましょうね!

       たまよ