健康診断

照美

早いもので
もう1月が終わろうとしていますね。

1ヶ月前の今頃は
「年末だー。お正月だー。」
と訳わからない忙しい雰囲気の中にいたのに
もう1月も終わり。
時が経つのは早いですね。

話は変わりますが
会社の健康診断って皆さんも受けてますよね?
照美も受けてるのですが
いくつかオプション付けたりしたんですが
もっと色々と隅々まで検査したくて。

大腸検査‥やった事なくて
やりたいと思ってるんですが
場所も場所なので(お尻)躊躇中。

話に聞くと大腸を綺麗にする
前処置が大変らしく‥。

気が引けちゃうけどやらないと。
皆さん大腸検査やった事ありますか?

他にも「この検査やった方がいいよー」
って言うのがありましたら
教えてくださいね。

最後までお読み頂きありがとうございました★