口癖

照美

こんにちは。
いよいよ本日で1月も終わりですね。
まだまだ冬ですが陽が少しずつ伸びてきたな。と感じる今日この頃。

話は変わりますが
皆さんの口癖ってありますか?

今まで気にした事なかったけど
改めて考えてみると私って
「よいしょ」」とか「よっこいしょ」
って言ってる!
歳ですね 笑

あと私は心配性なので
ちょっとした事でも相手に
「大丈夫?」「大丈夫?」
って聞いちゃう癖があるのです。

あまりにも聞きすぎて
ウザがれた事もあるし
「じゃぁ、大丈夫じゃないって言ったら
どーすんの!?」って言われた事もあったな。
だって‥心配なんだもん😽

直さないといけない口癖ですね(^_^;)

まだまだ寒い日が続きますが
皆さんお身体に気をつけてお過ごし下さいね。

最後までお読み頂きありがとうございました★