私想手記 佐智子

こんにちわ、佐智子です♪

大晦日ですよーー!!

てんやわんやです(^-^;

毎年なのですが、買い出しに行ってから忘れ物に気付く。

何度も近所のスーパーに行く……

疲れた(笑)

お正月は、あれもこれもとつい買いすぎてしまいます(>_<) 子供の頃は楽しみでしかなかったのになぁ。 今はお正月、憂鬱です(^-^; お母さんはやっぱり凄いなぁと今更ながら思ったりします。 手間と時間をかけて、色んなものを作ってくれました。 うま煮の作り方だけはちゃんと教えてもらえばよかったなぁと後悔。 まぁ、作り方を聞いても同じ味にはならないんですけどね。 やっぱり愛情は最大の調味料なのかもしれません! 嫌だなぁ…… 面倒臭いなぁ…… と思いながら仕方なく作っている私とは大違い(笑) 今年は愛情を込めます!! たぶん……。 ってこれを書いてる時点で、8割できてるんだなぁ。 もう遅いか(*_*) 来年はもう少し流行り病が落ち着いてくれるといいなぁ。 初の一人旅も行けたらいいなぁ。 そんなことを思いながら、もうひと踏ん張り料理します!! 今年も本当にありがとうございました! 来年も変わらず可愛がっていただけると嬉しいです♪ それでは皆様! よいお年を~(^-^)v