趣味も十人十色

栞奈
先日とあるお店でお会いした60代の姐様

シルバグレーのボブがとっても素敵で
夏木マリのようなカッコ良さのある方と
お話する機会がありました。

とってもおおらかな空気感をまといつつ
歯に衣着せぬ発言は話していて痛快

そんな中、趣味の話になり
その姐様は『千歳空港』だと教えてくれました
話を詳しく聞いていくと
どうも、千歳空港に人間ウォッチングしに行くというんですΣ(*ェ゚*)

たしかに今の千歳空港??は海外の方も増え
多方面からの人間が集まり
見応えがあるとの事(笑)

そして、色々考えるきっかけになるとのお話でした♪☆(人゚∀゚*)☆♪

出入りする場所が限られると
自然と視野は狭まり、考えが偏る事もある
空港に限らず
日頃から様々な場所に自ら出向き
自分の中を広く保つ事が大切だと教えていただきました。

まさに目から鱗
自分はそんな事はないと過信をせず
常に物事を吸収出来る状態であるために
ニュートラルな脳みそでいる事は大切と思う今日この頃でした。