ももの日課の一部の人間観察より

百枝

以前から寝る前にYouTubeを見るのが日課のももです

ももはアルコール好きですが、ホストクラブには全く興味がありません(顔面よりアルコールが勝つし、それだけ大金払うなら沢山旨いアルコールが飲める為😆)

それで歌舞伎町のとあるグループの会長のYouTubeは以前から見ていたのですが(経営者としての事業拡大の仕方やキャストの育て方は見ていて大変勉強になるので!!そこら辺は夜だろうと昼だろうと同じだと思っています)

数ヶ月前からそのグループの一つの店舗の絶対的No.1の男の子がちょいちょいと出て来るのですが、ももは何処にそんな魅力があるのだろうか🤔と暇さえあれば自分なりに研究しているのですが未だに答えがでてこないのです😖

もものタイプや、ホスト遊びをしないとかその他色々違っても全部フラットにして考えても全く魅力が見つからない😖

何か母性本能をくすぐらせる何かがあるのでしょう、きっと😊そして、色々なプロが居ますが、希少の超一流なんだと思います😊

もも自身人間観察は好きですが、自分なりの攻略が出来ないのは久しぶりだったので、これからもYouTubeの更新が楽しみであります😊

それでは今回はこの辺で😊

最後までお読み下さりありがとうございましたm(__)m

次回は月末にUPします😊