珠代 私想手記

師走
今年ももぅ10日も過ぎて
Xmasやお正月に向けて
何かと忙しいと言うか
気持ちが変なテンションになりますよね。
うちの母親は何故か
いつもこの時期は忙しいーーーと
騒いでます。特別用事もないはずですが。
一年って、アッと言う間に過ぎる。本当に早いですね。
ついこないだも
こんな話してたような気もしてます。
大人になると、子供の頃とは違ってXmasには Xmasプレゼントでワクワクしたり、お正月はお年玉でワクワクしたのに、さすがに
お年玉も貰えない年齢になるとね
普通に過ぎていく。
お年玉の金額で
勝手に「いい人ランキング」つけてたりね。
本当に今思えば勝手です。笑
子供の頃は
冬休み=沢山イベント!
で楽しみでした。

宝くじ当たって
お年玉になるといいなーーー笑
今時期の
「宝くじ当たったら!」の
妄想でもして
ワクワクしますか
大人の楽しみを今日も
ワクワクに変えてみた。

さぁ
残り少なくなってきた2021
やり残してることはないですか?
まだ間に合いますよ!
2022に向けて
がんばりましょう!

次の手記は
Xmas前かな。。

今日もお付き合いありがとうございました。
     
          珠代