珠代 私想手記

昼と夜の寒暖差。
微妙な4月の中頃は
日中の天気に気を許すと
夜はガツンと寒くなる。。
わぁーーー寒すぎ、軽めのアウターで春先取り!気分はね、寒さとの戦いですよね。とは言え必ず春の温もりはすぐそこです。
春に新しいスニーカーを買いました。
小さいサイズのスニーカーは今までならジュニア用を買うか、大きいサイズを買うしかなかったのですが、いつもの靴屋にスニーカーも小さいサイズが登場したので大人スニーカー今日デビュー!
履きやすいスニーカーで、ちょっぴり背が高くなったかな??って
勘違いする感じでね、いい気分!
サイコーです!

お気に入りの一足になりますね。
真新しいスニーカーを履いて
ちょっと、遠出したくなる。
どこに行こうかな。。

GW、皆さんはどんなスケジュール?お仕事?旅行?
そろそろ、考えないておかないと。

今日も最後までお付き合い
  ありがとうございます。

次は、GW直前の月末に。

      珠代