最後の月

珠代

12月です。
今年もとうとう最後の月になりましたね。
まだ
雪も少なく12月らしくもなくて
師走という気分になってないけれど。

クリスマスきますよ!
サンタさんに
届くかな
珠ちゃんの願いが。
クリスマスツリー、半分だけの売ってるだよね
ニトリだったかなー
早く買いに行かないと
クリスマスに間に合わない
と、ニトリに行く前に
3コインズに行くと
来年の干支の辰のぬいぐるみがあって
なんか
辰って、龍だから
ぐいぐい空に登りそうに見えて
買っちゃったーーー

飾るにはね、わんこに見つかると
多分コタコタにされちゃうから
まだ飾ってないですが 笑
来年飾りまーす!
ちょっと
季節ものが前後してますね。
今ね
クリスマス物と一緒にお正月物も売ってるお店が結構ある!
変な感じですがね。

皆様も、12月は色々忙しいですね。
インフルエンザも流行ってるし
体調気をつけてお過ごしくださいね!

珠ちゃんも
元気に12月を乗り切るように
がんばってみます。

       珠代