珠代~私想手記

10月最初の週末
わんことベッタリ。
雨が降ってるので散歩は無し
オモチャで遊んで爆睡してる
安心してるみたいです。

これといった外出もせずに
冬に向けての部屋の中の準備をしたりと
たっぷりとお家時間過ごしました。
何にも用事を入れない日も
たまにはいいですね。
わんこのイビキに癒されて(笑)
十五夜、次の日の満月もみ
れなかったですが
昨日の夜は
大きな綺麗な月を見れました。
周りが明るくて、しばらく
眺めてしまってた。
まぁ
とにかく夜空を見上げるのが大好きな珠代です。

先日久しぶりにすき妻さんに
出勤し
気分は浦島太郎で緊張しましたが
スタッフさんの笑顔に迎えられ
なじみの方のスタートで
リラックスできました。

皆さんに感謝してます。

いつも
ありがとうございます。

さぁ
明日からまた
一週間が始まりますね。
珠代もがんばります。
皆さんも朝晩寒くなってきてるので体調崩さないように
お仕事頑張ってくださいね。

 またお会いしましょう。

         珠代

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る