佐智子の私想手記

こんにちわ、佐智子です♪

ざわざわしている今日この頃、皆様お元気でしょうか?

警察24時的な特番が大好物な私です(笑)

1度でいいので職質を受けたい!!

半年位前に、道端で警察官がひたすら謝ってる姿を見ました。

きっとあれは職質をされたことに、腹をたてた市民が怒っていたと思われます。

羨ましいなぁ……

と思った私です(笑)

テレビでやるのは良いとこばかりだけど、警察の人も大変ですね。

勝手に◯◯デカとか名前をつけられてるのもちょっとかわいそう(笑)

子供の頃に何でかは覚えてないのですが、交番でお巡りさんからクッキーをもらったのを覚えてます。

私は泣いてて、必死に泣き止まそうとしてました。

お巡りさん好きから警察24時好きに成長した私は、これからも全ての局の24時系を録画することでしょう(笑)

最後まで読んで頂きありがとうございました(^-^)v

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る