珠代 私想手記

雪を見て
とうとう冬になっちゃった。
あー
11月も残りわずかで
師走の気忙しい気分になる
12月が目の前に来ますね。

あれはどこに?
コートのフードのファーを探すも見当たらない、、
何処に入れたのかも記憶にない。
昨日から探してるのにな。

かなり
服を捨てたりしたから
もしかして、、捨てたか?

曖昧な記憶

忘れてしまいたい事は
覚えてたりするのに
肝心な事はケロっと忘れちゃったりしてね。
おもしろいね。

街の中
クリスマスソングが流れてて
なんだかワクワクしちゃって
クリスマスと言えば!と
珠のお気に入りの
マライヤキャリーやワムの曲(古いですが、、)を
部屋で流して聴いて
楽しい気分!単純で探し物してる事すら忘れてる。
この曲の頃は
あんな事してたなって
曲の思い出に頭の中がシフトしてしまう今日この頃。
お気に入りを聴きながら
テンポよく進めるつもりが
ながら作業がはかどらないのが
自分らしい。

年末の大掃除はどうなることやら
今年も今から心配です。

皆さんも何かと忙しくなる時期ですね。
時には息抜きに。。ねっ。

11月もありがとうございました。
また
12月に。。。
        珠代