私想手記 珠代

暑い暑い夏も終わるかな
オリンピックも
メダルの数、多くて
いろんな競技で獲得していて
スゴイ!
こんな競技もあったんだ、、って。
明日でオリンピックも終わりますが

それに合わせて
夏も終わりかな
気温も一気に落ち着く様子ですね。

お盆のお休みに既に入り
予定の美容室にも行き
おや?これで夏休みの予定終了?
早いな
ちょこちょこ小さい予定はあるものの、ゆったりとする日を楽しむのもいい。
ゆっくり休みたい!とか毎日思っていても結局ゆっくり一日中過ごすことなんてないですが。

夏の思い出作り
何しようかな。。。
花火?
あっ
大好きな歴史の本でも
探してみようかな。
本屋に行くと
探すのが大変だけど
近い将来
歴史を感じる旅をするために
今から妄想して
楽しみを膨らませる。

実現できる日まで
膨らむワクワク感。

夏の思い出
あなたも何かみつけてみてはいかがですか?

今日も最後までお付き合い
ありがとうございました。

次はお盆明けに。。

       珠代

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る