私想手記 珠代

雪の季節がやってきましたね!
今年は紅葉も見に行くこともなく冬になってしまいました。

ファーのついたコートを羽織りながら手袋をして
朝の冷たい空気を感じながら歩いていくんだよね。
毎日地下鉄に乗ってさー。

最近ハマってるドラマがあって
日本のものではないのですがね
そろそろ最終回に近づいてきていて一日たりとも見逃すことができない!って勝手に盛り上がってるんです。
凛として貫く姿勢がカッコいい〜
カッコイイ女性。
最近はこのドラマが1番の楽しみになっているんです。笑
会社の同僚も
アレですか?って
会話のひとつになってます。
終わったら少し寂しくなるかも。

今年の自分の中のヒット

こんな、日常の何気ないドラマが
思いがけなく楽しみになったりして
なにがきっかけになるのか?わからないだけに毎日楽しいことがまだ発見されてないんだなって。
あくまでも、自分だけの楽しい発見ですけどね。。
11月もあと半月たらずで終わっちゃう
街はもうxmas
街中のxmas songのウキウキに
自分のウキウキも探してみます。

寒いけど
風邪ひかないように!!
暖かくして過ごしてくださいね!
では
月末に!

最後までお付き合い
ありがとうございます。

          珠代