捨てられない

結叶

こんにちは!ゆかです☺️
三月も中旬になりますね〜

あっという間に4月になりそうです🥹
私は、来年度にむけて色々バタバタ…(笑)です🥲

すごく忙しくなる前に断捨離をしているのですが
なかなか捨てられず…、
旦那さまと2人で夜な夜な作業してるのですが、
これ絶対もう使わないよね!?
って3分に一回くらい言われるほど…。

捨てるコツとは🫠🫠

だって〜
先生職戻ったら使うかもとか
今は使ってない機材だけど、
夏になったら使うかもとか
使うかもしれない!から!
捨てられないんです!😭😭
いつか使う”かも”しれないからね😢
そんなこんなで今日の夜も断捨離デイです。。
頑張りますっ!😭(笑)