ゆかの生態(笑)

結叶

こんにちは🎵ゆかです
今日は2回目の手記なので
ゆかの生態(笑)について
お話ししたいと思います!✨

好きな食べ物はチョコとお米(笑)
性格はかなりの喜怒哀楽が激しめで
ものすごーくポジティブなタイプだと…
すごーくショックなことがあっても美味しいご飯を食べて寝たら忘れるし、ショックなことの後で良いこと起こりますよね!!

趣味はかなりのアウトドア人間で
キャンプが大好きです
焚き火見ながらコーヒーをのんで
ゆっくりする時間幸せだと感じたり☺️
湖のあるキャンプ場でボート乗ったり☺️
海キャンプ、大人数でBBQ……🤍
がスキ🤍
今年は夏生まれの子どもなので妊婦で産後で
なかなか行けず…!だったけど😂
来年はたくさん行きたい🥺

あとカメラも大好きで
カメラを持って走り回っています🚗💓
桜、チューリップ、ラベンダー、ひまわり…などなど
暖かくなってお花が咲き始めるとほぼ毎月のようにお花×子どもで
撮りたくて撮りに行きます☺️冬はお休みですね(笑)

うーんあとはあんまり言ったことはなかったんですが(笑)
よさこいもやってます✨✨
大賞演舞はしたことないけど!ファイナルまでは行ったことあります(笑)
そしてステージよりもパレードがだいすきです☺️
するのももちろん見るのも好きです!!
あ、踊り子ではないので踊れません(笑)

ものすごーく多趣味なんですが、
かれこれ数年はやり続けてる好きなことでした🫶🫶

以上!ゆかの生態(笑)でした!!

最後まで見ていただき、ありがとうございました✨✨