今年も応援します!

広美

2月も後半ですね。
寒暖差が激しい今日この頃ですが
皆様お元気にお過ごしでしょうか?

大好きな野球もキャンプが始まりました。

今のところ練習試合も好調で
今シーズンの期待が高まります。

4月のエスコンのチケットも手に入り
早くも応援グッズのチェックをしました。

応援グッズを確認して
改めて気づいた事があります。

今までにタオルを購入した選手が
次々とチームを去っている事です。

中田翔選手
西川遥輝選手
佐藤龍世選手

ちょっと前になりますが

レアード選手もそうです。

タオル運の無さを感じます(笑)
というかタオルを買うと居なくなる?

…たまたまです(汗) 

昨年、加藤貴之選手のタオルを買おうとしたところ

口の悪い兄弟から

「縁起悪いかも(笑)」とふざけて言われ。。。

買うのをやめました。

全く因果関係はありませんが
加藤選手が残留してくださり
感謝です(笑)

応援していた選手が
違うチームに移籍するのは
寂しいです。

その反面

新しいチームでの活躍も期待しています。

今までは自宅で保管しているだけでしたが
今年からは応援していた選手がエスコンに来た時には

タオルを掲げて応援しようかな

と思っています。

長くなりましたが

本日もお読みいただきありがとうございました。

                 広美