断捨離

照美

皆さま
こんにちは。

季節外れの暖かい日があったかと思えば
やっぱりまだ寒いねー。という日があったりで
天気に振り回されてるな。と思うのは私だけでしょうか?笑

何事にも突然やる気スイッチが入る時ってないですか?ありますよね?笑
先日やる気スイッチが突然入りまして。
不用品を断捨離しました。

要らないけど、もしかしたら
何かに使うから‥。と取っておいた紙袋が山ほどありました😅
あと割り箸。こんなに要らないでしょ。って。
あとストロー。自宅でストロー使って飲むほど
優雅な生活してないわ 笑

今でこそ届く枚数は少なくなったけど
処分に困るのが年賀状。
皆さまはどうしてますか?
数年保管してその後処分?
それとも処分することなく保管してますか?
どうしたらいいのかわからないので
保管したままですが‥。

常にやる気スイッチ入ってると良いんですけどね😅

まだまだ寒い日が続きますが
皆さまお身体ご自愛下さいませ。

最後までお読み頂きありがとうございました。